2016年05月10日

2016 GW東北の旅 Part1

ご無沙汰してます。
かなりサボってました、、、

キャンプやツーリングの記事、何回かすっ飛ばしてます。ww

今年のGWは東北ツアーを企画。
天候の不安から紀伊半島方面への変更も囁かれましたが、直前で回復の兆しが見えたので初志貫徹で東北に決定。

4月29日(金):初日
待ち合わせは東北道の佐野SA。
強風と渋滞の中、40分前に到着。

20160429_01.jpg

☆続きを読む☆
posted by boo-pee at 00:16| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

2015年3発目 日光湯元キャンプ

2015年3発目です。
長らく愚図ついた天気が続いていましたが、久しぶりの好天!!

朝6時半頃に家を出発して、下道で待ち合わせ場所の群馬県太田市のスーパーマーケットに到着。
以外と近くて約3時間程度で到着しました。

既に岡ちゃんとクニさんが到着していました。
20150711-01.jpg


☆続きを読む☆
posted by boo-pee at 00:33| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

2015年2発目 長野 戸隠キャンプ

2015年2発目キャンプは、新人岡ちゃんのご要望にお応えして長野です。

今回の参加者は、隊長、茂さん、重さん、岡ちゃん、私の五名。
クニさんは、北海道ソロツー中で不参加。

6月6日 土曜日
朝6時半の出発時には小雨がぱらついてます。

直ぐ止むだろうとカッパを着ずに出発。

自宅から練馬インターまでは少し混んでいたものの、関越道はガラガラ。
天気も回復してきて、関越道でこんなに快適に走れたのは始めてかも。

上信越道に入り、横川PAで休憩。
快晴!
20150606-01.jpg

☆続きを読む☆
posted by boo-pee at 01:27| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

2015年1発目、寒中西湖キャンプ

2015年 一発目キャンプは二輪部では初の西湖。
富士宮経由で向かいます。

朝10時半に富士宮集合。
気合入りすぎて9時半過ぎには待ち合わせ場所に到着!

20150321-01.jpg

☆続きを読む☆
posted by boo-pee at 01:48| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

2015年新春定番ツーリング in 三島

今年の一発目ツーリングは毎年恒例の三島詣で。
デジャブではないですよ。
毎年同じ内容です。ww

でもお約束なので一応今年も書いときます。

また、重さんのブログとも毎回被ってますが気にせんでください。

ちょっとだけ去年と違う点。
以前から作ろうと思いながらも手が進まなかったセンターコンソールへ取り付けるiphone用のケースを作成。

基本あまり地図見ないのでナビとしては使わんです。
ポケットに入れとくのが邪魔、というのが一番の理由かも。ww
ボタンを押すと時間が分かるのは便利。

20150125-25.jpg

☆続きを読む☆
posted by boo-pee at 00:53| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


キャンプ場マップ

大きな地図で見る